FAQ

よくあるご質問

ご予約について

予約したいライブの詳細ページを開きます。下方に予約フォームがございますので、

・お名前(必須)
・ご予約人数(必須)
・メールアドレス(必須)
・電話番号
・ご希望コメント
をご入力の上「予約する」ボタンをクリックしてください。

即、申込の控えが自動返信されます。店舗にて空席を確認し予約確定の可否を返信いたします。

※予約確定メールは24時間以内の返信となります。
※お客様のメール受信環境におきましては、ドメインネーム”@keystoneclub.tokyo”のメールを受信可能な設定をお願いいたします。
※ご希望コメント欄での座席の場所のご希望につきましては、できるかぎり沿えますよう配慮いたしますが、配席の関係上すべてのご希望にお応えするものではないことをご承知おき下さい。

オンラインでのご予約は、夜のイベントの場合は当日15:00まで、昼のイベントの場合は当日の10:00までとなっております。それ以降は電話(03-6721-1723)でご予約ください。

オンライン予約(予約受付)は24時間承っております。予約の確定はメールにて折り返させていただいております。

料金・お席について

テーブルチャージはお一人様ノーマル席550円,VIP席1,1 00円となります。
※ 公演内容によって、テーブルチャージを全席550円設定やキャッシュオンデリバリーシステムまた主催者側で座席を指定させていただく場合もあります。
※飲食代とテーブルチャージは、当日ご精算になります。。
※ VIP席をご希望の場合はwebサイトの予約フォームやお電話でお伝えください。

イベントによって金額が異なりますのでイベント詳細ページにてご確認ください。

サービス料はかかりませんが、テーブルチャージとしてノーマルシートは550円、VIPシートは1,100円をいただいております。

 ノーマル席は原則自由席となり、先着順で配席させていただいております。VIP席についてはご予約時にお申し付けいただくことで’指定席として確保いたします。

※ノーマル席におきましては混雑の際はご合席をお願いいたしますことをご承知おき下さい。
※オンライン予約でのメッセージ欄でのお席の場所などのご希望は、できる限り沿うように配慮いたしますが、配席の関係上全てお応えできるものではないことをご承知おき下さい。

 

キャンセルについて

イベント前日の正午までは、予約受付の返信メール下部URLより、キャンセルください。それ以降は直接電話(03-6721-1723)でのキャンセルをお願いいたします。
※但し、イベント当日のキャンセルはしていただけませんのでご了承ください。

予約の変更について

イベント前日までにお電話(03-6721-1723)にて、最終確定人数をお伝えください。

事前にお電話(03-6721-1723)にて、ご来店される方のお名前をお伝えください。

その他のご質問

イベントの際は、相席となる場合がありますので、事前にお電話でご相談ください。

災害・疫病対策による休業指示、あるいは不慮の事情により中止が決まった際は、予約いただいた方へメールまたはお電話にてお伝えいたします。

FREEスペースは喫煙可です。 VIPシートとNORMALシートは禁煙とさせていただいております

^